2017-06

卒業式2017 - 2017.03.18 Sat

こんにちは。8年ぶりに学歴が付きました、喜多吾朗です。

5年前、日本一武道館に近い大学こと九段校舎は日本◯営のビルになり、4年前には中川沿いの化学工場跡地金町キャンパス(刑務所)が建立し、僕の留年が決まったのが3年前…。

思い起こせば、とても長い時間が経ったように感じられます。まあ、1年余計に居ますし。

果たして僕は進化したのでしょうか?

5年前と同じアイドルを応援してますし、性的な成熟もありませんでした。

でも、映画を観るようにはなりました。これはREKのおかげですね。

5年間過ごした部室にもう入れないと思うと辛いですが、居心地のいい場所に安住しすぎるのもよくありません。

理科大いるのは5年まで!喜多吾朗との約束ですよ。

それではまたいつか。

До свидания!

REK冬の合宿だより - 2017.03.07 Tue

どうも、4Qの単位をドブに捨てた男、パラダイスです。

最近、山形に免許合宿に行ったんですが、その間に僕と同じ長万部育ちの3人が僕を除いて上映会を開いていたらしく、こいつらマンベ送りにしてやろうかと思いました。

冗談はさておき、本題に入ります。
我々REKは3/5〜3/7の間、茨城県にある東京理科大学大子研修センターで冬合宿を行なっておりました。

1日目!
車班と電車班で別れて宿泊先へ向かったのですが、電車班のほうが先に着いたので名物の奥久慈しゃものお店に行き親子丼を食べてきました(車班には秘密ですよ)

2日目!
みんなは袋田の滝に行っていたらしいですが、僕は初日の夜に飲みすぎたせいで爆睡していたため、僕以外のみんなで記念写真を撮ってたらしいです……
(晩御飯のBBQには参加できたので部員間の一体感は味わえたかな…)
2日目の夜は海外版コックリさんであるウィジャボードで悪ふざけして寝ました。

3日目!
短いようで長かった冬合宿も最終日です。まあ一応、滞りなく撮影が終わったのですが、撮影が終わった瞬間、突如大雪になってしまい凍え死にかけました。(昨晩のウィジャボードのせいかと個人的に思っています)

以上、楽しい思い出いっぱいの三日間でした!

三年生になったら無遅刻無欠席を心に誓った男、パラダイスがお送りしました。

卒業生おめでとうございます!追いコンを行いました!! - 2017.03.03 Fri

こんにちは、学生ながら整体へ通うショーカです

ブログ更新滞りすみませんm(__)m

これからは新歓に向けてどんどん更新していきますよ!


さて、昨日3/2は、卒業生の追い出しコンパでした!

卒業生全員と、OGOB、現役生と、年1回の大所帯での飲み会です。

研究や就職活動、院試などで忙しかった人も多く、久しぶりに会う方もたくさんで、すごく懐かしい雰囲気の中、楽しかったです!

先輩たちとは、思い出話や、進路の話などたくさん聞かせて頂きました!

僕としては、先輩達の進路を聞いて、身がしまる思いです...

卒業生のさらなるご活躍を期待しております!

あとは、寂しいので、たまには部室にも遊びに来てくださいね


以上、感傷に浸って午前を過ごしたショーカでした~。


おすし

童貞映画祭2016! - 2016.12.25 Sun

先日、ついに実験レポートから解放され喜びで血液が沸騰しそうになっているパラダイス雅弘です。はじめまして。

理科大生たちが年内の授業を終え、年明けのテストに怯えるなかついにやってまいりました………

童貞映画祭2016!!!!!!!!

先輩たちが裸で絡みあったり、パンティーをあたまにかぶったり……男たちのリビドーを爆発させた作品の数々を見させてもらいました。

上映会後のビンゴ大会では一番安牌と思われた浦長松くんが素敵なDVD(オスとオスが汗臭いことするやつ)を3枚、僕にプレゼントしてくれました!

ご察しの通りいろいろとギリギリな上映会でしたが無事終了することができました…!

上映会と忘年会で疲れ果てた僕たちは足を引きずりながらバービー宅へ向かい夜通し映画鑑賞会を行いました。

当然寝たよね、完全に地獄の雑魚寝会でした。



以上、最近副部長に昇格した基礎工変態四天王のパラダイス雅弘がお送りしました。

童貞映画祭前夜祭 - 2016.12.24 Sat

まだいるのか...どうも、完全に老害と化したサンドロスです。

俺が悪いのではない、新部長や新主将がブログ更新しないのがいけない。

えっとね、近況報告。長いので三行で

・実験班の女の子に惚れる
・打ち上げに誘ってやんわり断られる
・病む


就活とか卒論とかと重なりそうだったんで学生恋愛ラストチャンスだと思ったんですよ、ええ。

焦った(後悔)

誘う前は部員に「今年は童貞映画祭参加無理だは(笑)」みたいな感じだったんですが

断られた後は邪念を振り切るように編集作業に打ち込みました。

ご覧ください。童貞映画祭CMです。



断られたLINEのスクショは流石に偽物ですが、内容はほぼ一緒です。

クリスマスイブ、予定が無い方は是非いらしてください。

傷を舐め合いましょう。

詳細は

東京理科大学神楽坂キャンパス
二号館 212教室 14時開演

です。

JRの方はJR飯田橋駅西口から右側に出て牛込橋を渡り
そのまま真っ直ぐ歩いていただくとスターバックスコーヒーが見えます。(余談ですが僕は一回も入ったことないです)
そのスタバ(笑)を通りすぎて、坂に向かって左側にある花屋さんに挟まれてる小道を行けば童貞達のメッカがあります。

メトロをご利用の方はB3出口から出ていただいて道路を渡り坂に向かって同上です。

上映終了後はプレゼント交換会が有りますのでご来場の際は500円以下のプレゼントを持ってきて下さるとありがたいです。

どんな方でもウェルカムですが下ネタ作品が多いのでそこらへんはご注意を。

それでは明日童貞の皆様とお会いできることを心から願っています。

以上、ペーター&サンドロスの手話を見るたび切なくなる方、サンドロスがお送りしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード