2017-06

「AOYAMA FILMATE 2012」 by おかもー - 2012.03.01 Thu

こんにちは。渉外のおかもーです。

先日、東京学生映画祭にエントリーしてきたという記事を書きましたが、その際に青山学院の映画サークルの方々から、「AOYAMA FILMATE 2012」という映画祭の案内を受けました。

AOYAMA FILMATE 2012とは、
『"学生でも魅せれる映画を作れる環境" をつくる』がコンセプトのの映画祭です。

そこで今回、わが東京理科大学映画研究部の作品二つ(「夢」、「アバター・シンドローム」)を出品してきました。
残念ながら本選上映作品には選ばれませんでしたが・・・。
せっかくなので本選上映会に足を運び、様々な映画関係者とお話しして刺激を受けてこようと思います。

○AOYAMA FILMATE 2012○
【日程】3/16,17
【場所】青山学院アスタジオ地下ホール
詳しくは、
http://aoyama-filmate.com
をご覧ください。

また、東京学生映画祭へ出品した作品たちは、二次予選進出かなわずでした・・・。
この悔しさを忘れずに、もっともっと観ていただくお客さんのことを第一に考えた映画を作っていきたいです。



話は変わりまして・・・

3/5から理科大映画研は春合宿を行いますが、現時点で合宿中に撮影する予定の脚本案が5本!
2012年のREK(先日決定した理科大映画研の略称!)は去年よりパワーアップすること間違いなしです。
ご期待ください!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/95-4089302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「合宿」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「忘れたころに、アシパンのレポートを…」 byやまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード