2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「忘れたころに、アシパンのレポートを…」 byやまが - 2012.02.22 Wed

12月に開かれた
東京理科大学映画研究部@ACID PANDA CAFE
学生合同上映会


いまさらながら、詳細をUPします~!

12月3日(土)
まずは場所、渋谷道玄坂の先・ACID PANDA CAFE
看板が見えたらすぐそこ!!
赤い扉の向こうでは、せっせと準備が進んでいました!!

H23.アシパン H23.アシパン2
H23.アシパン4 あしぱん5

18時開演ということでしたが、いろいろあり30分遅れてスタート

東京理科大学映画研究部 with
法政大学 映像研究会 -EZK- 様
法政大学 Film Making Club 様
からの作品の提供をいただき、
合同上映会が可能となりました!
ありがとうございました!!
また、観覧には、上智大学映画研究会 様 がいらしてくれました。
ありがとうございました!!!

上映スケジュールは忘れたのですが、
3部構成になっており、1部約1時間として
この1部の中に、3団体の作品を最低一つは入れるということで、
遅れてくる方にも、他の団体作品を見れるよう、配慮をしました~
インタビューを交えつつ、
全作品が終わるころには、22時30分を過ぎていましたww

最後の方では、終電が近いということで、帰宅者がぞくぞくと退出して
少々、あわただしくなってしまったので
時間帯については次回、再検討したいと思います(汗

このたびの、合同上映会は他の団体との交流という目的もあり
上映中に、談笑など、出来るかな?っと思っていたのですが、
作品が始まった途端、誰も話さず、作品に見入っていたので少々びっくりしました。
ほとんどの作品が初見ということもあり、見る方も必死なわけでありまして、
ドリンクを片手に談笑というのは、今回は難しかったかな?
ちょっと、こちらについても検討しようかと思います。

なにはともあれ、上映会終了後にお話しする時間があったので助かりました!!
今後の作品制作の励みになるような意見などを聞けて非常にためになりました!!
少々、言葉足らずではありますが、
このたびの上映会は非常にいい経験になりました!!!

今回はこのような機会を提供いただいたアシパンカフェのオナーの方にも感謝x2の
気持ちでいっぱいです!!

みなさん、ありがとうございました!!!

↓協力団体集合写真 ピンボケ.ver
あしぱん6

以上
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/94-a7dce1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「AOYAMA FILMATE 2012」 by おかもー «  | BLOG TOP |  » 「映研! 追いコン!」 by やまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

