2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「映画、観たで!!」byタコ - 2011.10.23 Sun

どーも、タコです。

久しぶりの休日らしい休日だったので、映画を観たで!!
「シルビアのいる街で」と「ファイトクラブ」の2本です。

「ファイトクラブ」は部室で観たので、誰かがブログを更新してくれると信じて、「シルビアのいる街で」の感想書きまーす。

ゆーて、面白かったで!!
いや、面白かったというより、めっちゃ綺麗!!! という感じ!!

人によって評価は分かれると思うけど、マジ自分は好みでした。
「菊次郎の夏」-『ストーリー性』といった感じかな。
フランス映画っぽさが、また良かったなぁ。。。

街の雑音の使い方がホントに上手で驚きました。
こういう映画をたくさん観たい!!!
というわけで、こういう映画が好きなタコさんですので、似た映画、オススメの映画があったら教えてください!!

最後になりましたが、先日の上映会に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ファイトクラブ面白いっすよね。
何度も観ましょう。
映画研部員ならずとも、一度は観るべき映画なので皆さんオススメです。
小説版もオススメらしいが手に入らない・・・ほしーい。

僕的関連作品
・時計仕掛けのオレンジ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/76-8bab16ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「映画感想その2」 by おかもー «  | BLOG TOP |  » 10/17のツイートまとめ

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

