2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「部内発表わず」 by おかもー - 2011.10.05 Wed

 こんばんは。初更新のおかもーです。



 今日は部内発表の日でした。

 間に合った作品は少なかったものの、前回よりストーリー、カメラワーク、編集技術、部員の演技、すべてがグレードアップしていて観ていてとてもわくわくしました。
これから監督たちは更なる手直しを加え、本番に備えよりよい作品に仕上げていきます。
いち監督としても、観客としても、本当に上映会当日が楽しみです。



以下雑記↓


 いきなりなんですが、映画研には「映画研究部」というくくりの中にたくさんの「班」があります。同じ趣味や特性を持った部員が集まって班が誕生するんです。もちろん部活動>班活動ですが、みなさん撮影や編集の合間に班活動を楽しんでいます。班の数はなんと現時点で20以上!
映画班、ドライブ班、天一班、マラソン班…などなど。

「え、映画研ってどんだけ部員多いん!?」って思ったあなた、違うんです。
実は掛け持ちしてる部員が大半(てかほぼ全員)なんですよ。
中には10個くらい掛け持ちしているツワモノもいます。

かくいう私は「oasis班」「素面班」「サッカー班」などにくわえなぜか「基地外班」の班員になっています。
キチガイなんて…私がキチガイなわけないんですけどね。
また私はある班の班長をやっています。どの班かは秘密ですが…。
知りたい方(いないと思いますが)、上映会でその片鱗が見られますよ☆



そんな感じです。最近いきなり寒くなって困っちゃいますね。みなさんも風邪などひかないよう気をつけてください。そして元気で上映会に来て下さると嬉しいです笑 
では。



K科のKはキチ科のK
一年渉外担当 おかもー


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/70-fdcebbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/06のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 「十大放連いってきました」 by ケーキ

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

