2017-06

「連絡」 by やまが - 2011.07.02 Sat

こんにちわー

いよいよ!!明日!!
上映会が近づいてきたわけですが
当日の流れをおさらいします!!

【場所】東京理科大学神楽坂キャンパス 2号館1階212教室(JR飯田橋駅より、徒歩3分)
【日程】7月3日(日)
【時間】
13:00 会場
13:30 開演、第1部開始
14:30 第1部終了、休憩開始
14:50 第2部開始
16:00 第2部終了、上映会終了

注)当日は飯田橋駅にて導線係を配置する予定です。

212教室というのは、去年度改装が済んだばかりの
ぴかぴかなでかい階段教室となっていまして
当日は300人まで収容できるかと。
特に、今年からは外部の方の観覧も募集していまして、
どの人数にも対応できると思います。
また、他大の自主制作映画に興味がある方(映画部)の方にも
募集を呼びかけております。

ちなみに上映内容は
当映画研究部員が汗水たらして
作り上げた自主制作です。
(上映作品の募集はしてません。)
10作品以上を上映する予定です!!

招待状、チケットなどはとくになく
神楽坂に遊びに来たノリくらいで
気軽に来ていただいてほしいです。
無題
上の写真の建物で行います。


以上

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/52-309dc650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「上映会速報」 by やまが «  | BLOG TOP |  » 「部内上映会」 by やまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード