2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「連絡」 by やまが - 2011.05.18 Wed

先日、教室を借りたオフィシャルな部会を開きました。

主に、代表者などを決めました。(いまさらですけど)
ここで新たに、渉外という仕事を設けました。
この人たちは大変です、なんたって
学外の人の誘致の仕事をするんです。
主に、広報な感じ。

で、
新入生上映会の日程も決まりました。7/3(日)です。
なかなかすごいことをしちゃいます。
なんと、学外の方の観覧も歓迎しちゃいます。
是非、みなさんにも来ていただきたいなと思っている次第です。
部員も、しばらくはこの、上映会を目指して各自活動をしてまいります。

もし参加されたい方がいれば
当日、案内をいたしますので、
メールかコメント欄へその旨を申し出てください。

僕は渉外じゃないんで、対応は渉外長のなかじーさんに任せたいと思います。

以上
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/47-8fddb54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「雨の日」 by やまが «  | BLOG TOP |  » 「TOHOシネマズ学生映画祭決勝」 by やまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

