2017-06

「部会にメンバーを集めたい!」 by やまが - 2011.04.22 Fri

本日の部会は12:10~からです


ちょっと補足
去年は基本的に部会は12:10~からのみでした。
これは、去年まで1部しか存在してなかったからです。
昼の部会で報告、連絡を短時間に行っていました。

18:00~からになると2部生は講義があるので参加は不可能です。
なので、主な全体連絡をするときは
1部の方もなるべく昼部会に出ていただきたいです。
移動教室などで時間が少なくなってしまうのはわかるんですけど…九段は無理しないで
頭の中の隅っこの方においといてくればありがたいです~。

以上

林先生たまには更新してちょっ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/38-f5dcadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「連絡」 by やまが «  | BLOG TOP |  » 「こんな映画みましたよシリーズ vol.2」 by やまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード