2017-06

「転載連絡」 from こしぴかり - 2011.04.08 Fri

メール配信完了しましました。

すいませんが送信の段階で、いくつかはじかれたアドレスがありました。
間違えを直接お伝えすることができなくてすいません。
ぜひご確認をお願いいたします。
念のため、受信できなかった方用に
以下に本文を転載しておきます。

--------------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。東京理科大映画研究部です。

映画研究部の個別ガイダンスに参加していただいた新入生の皆様にメールを送っています。

新入生のみなさま、新歓おつかれさまでした。
そして、映画研のブースに来ていただいてありがとうございます。
今年は、例年を凌ぐ新入生にブースに来ていただき、部員はみんなとても喜んでおりますー。

さて、ブースでも言ったのですが、新歓コンパのお知らせです。
下記の通りに映画研究部の新歓コンパを開催します。

参加される場合、このメールに名前を添えて返信していただければOKです。

日程:4/8(金) 19:00~ 2時間ほどを予定しています
集合場所:東京理科大神楽坂校舎3号館ピロティ 理学部第一部向け掲示板前辺り
料金: \1,000~\2,000(参加人数によります)
参加連絡期限: 4/8(金)16:00までに返信

映画研の個別ガイダンスに例年よりはるかに多い新入生に来ていただきました。
そのため、新歓コンパに来る新入生の数を我々が想定しづらくなっています。
参加人数がわからないと、お店を選んだりするのが難しくなるので、返信の方をよろしくお願いします。

新歓コンパの目的は、新入生のみなさんにできるだけ映画研のことを少しでも知っていただくことです。
また、授業の取り方等、大学生活の中でまだわからないことなどに対して少しでも映画研メンバーを役立てくれればと思います。

最後に、新歓コンパに来たから即入部というわけではないですし、来なかったからと言って入部できないというわけではありません。
新歓コンパはあくまで、映画研メンバーと新入生との顔合わせの場で、入部を決めるのはもっと後のことです。
(新歓コンパに来なくても、少なくとも火・金曜に2510部室(2号館5階)に遊びに来ていただければ、映画研メンバーと話すことができます。)
なので、新歓コンパには気軽な気持ちで参加していただければ、と思います。

それでは、参加をお待ちしています!
---------------------------------------------------------------------------------------
以上
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/29-2ced0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「無事、帰れましたか?」 by やまが «  | BLOG TOP |  » 「ありがとうございました」 by やまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード