2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「ありがとうございました」 by やまが - 2011.04.08 Fri

本日は新歓ご苦労様でした。
僕たち映画研でも創設以来、初ではないんでしょうか、
映画を撮りたい!映画に出演したい!映画だいすき!
という方がそれぞれたくさんブースに来てくれました。
こんなときですから、僕たち映画研も地震後、
活動がぱたっりとなくなっていたのは否定できません。
でも、今日、こういう声をきき、僕たちはとても励まされました。

ありがとうございます。

そしてこの思いを、この感動をより伝えたい!より届けたい!
と思えるようになりました。
今年の映画研は一味違う。曲げない勢いがあります。
なので僕たちも、
映画研に入って良かった!自分を見つけられた!
大学生活エンジョイ出来た!そう思っていただけるよう、
出来るだけのサポートをしたいです。

明日の新歓コンパ、今晩起きた大型余震の影響が気になります。
やっぱり今日ブースに来てくれた、
みなさん全員に来てほしいと思っています。
ですので、顔の知らない人同士、顔を初めて合わせられる緊張の場で
不手際がおきないよう全力を尽くします。


連絡用アドレスを本日手書きで、時間が限られた中、記入してもらったので
もしかしたら、間違ってメールが届かないなどの障害がでるかも知れません、
最初のメールを8日午前中までに配信します。
その再に、当ホームページ上でもお知らせをしますが、
もし、届いてないようでしたら、お手数ですが当ページ上へコメント、
または、tus.eiken@gmail.com へ連絡をお願いします。
全力で対処いたします。

なお、auやdocomoでブースに来たのにメールが来ない方は
PCメールからの受信を拒否しているかどうかお確かめください。
拒否している場合、正しいメールアドレスを記入していただいたとしても
映画研からのメールを受信できません。

解除してtus.eiken@gmail.comにもう一度メールを送っていただくか、
PC等の別のアドレスをお知らせください。

新歓コンパのおしらせ
8日 3号館前エントランス19:00までに集合
(今年の新入生数の想定が難しいため、
お店をまだ決定することが出来ません。)ごめんなさい
午前中までに最初のメールで参加希望をうかがうので
参加、不参加を早めに教えていただけると
とても助かります。


宣伝効果の小さかったであろう映画研の看板

以上

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/28-e907fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「転載連絡」 from こしぴかり «  | BLOG TOP |  » 「全体スケジュール」 by やまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

