2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


REK冬の合宿だより - 2017.03.07 Tue

どうも、4Qの単位をドブに捨てた男、パラダイスです。

最近、山形に免許合宿に行ったんですが、その間に僕と同じ長万部育ちの3人が僕を除いて上映会を開いていたらしく、こいつらマンベ送りにしてやろうかと思いました。

冗談はさておき、本題に入ります。
我々REKは3/5〜3/7の間、茨城県にある東京理科大学大子研修センターで冬合宿を行なっておりました。

1日目!
車班と電車班で別れて宿泊先へ向かったのですが、電車班のほうが先に着いたので名物の奥久慈しゃものお店に行き親子丼を食べてきました(車班には秘密ですよ)

2日目!
みんなは袋田の滝に行っていたらしいですが、僕は初日の夜に飲みすぎたせいで爆睡していたため、僕以外のみんなで記念写真を撮ってたらしいです……
(晩御飯のBBQには参加できたので部員間の一体感は味わえたかな…)
2日目の夜は海外版コックリさんであるウィジャボードで悪ふざけして寝ました。

3日目!
短いようで長かった冬合宿も最終日です。まあ一応、滞りなく撮影が終わったのですが、撮影が終わった瞬間、突如大雪になってしまい凍え死にかけました。(昨晩のウィジャボードのせいかと個人的に思っています)

以上、楽しい思い出いっぱいの三日間でした!

三年生になったら無遅刻無欠席を心に誓った男、パラダイスがお送りしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/275-7a7cc120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式2017 «  | BLOG TOP |  » 卒業生おめでとうございます!追いコンを行いました!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

