2017-06

卒業生おめでとうございます!追いコンを行いました!! - 2017.03.03 Fri

こんにちは、学生ながら整体へ通うショーカです

ブログ更新滞りすみませんm(__)m

これからは新歓に向けてどんどん更新していきますよ!


さて、昨日3/2は、卒業生の追い出しコンパでした!

卒業生全員と、OGOB、現役生と、年1回の大所帯での飲み会です。

研究や就職活動、院試などで忙しかった人も多く、久しぶりに会う方もたくさんで、すごく懐かしい雰囲気の中、楽しかったです!

先輩たちとは、思い出話や、進路の話などたくさん聞かせて頂きました!

僕としては、先輩達の進路を聞いて、身がしまる思いです...

卒業生のさらなるご活躍を期待しております!

あとは、寂しいので、たまには部室にも遊びに来てくださいね


以上、感傷に浸って午前を過ごしたショーカでした~。


おすし

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/274-00edb065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REK冬の合宿だより «  | BLOG TOP |  » 童貞映画祭2016!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード