2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理大祭2016男子トイレ事情 - 2016.11.19 Sat

皆さんお待たせしました、
本日のブログ更新担当はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・、

みーんなの目線を~?


頂き~?





ぺー太です!!!!!!!!

いやー、ほんともう、最近はブログが更新できず、僕の記事を読むためにこのブログ読んでるファンの皆さまには申し訳ない。
というわけで、東京理科大学神楽坂キャンパス男子トイレランキングの発表です!!!!







1号館5階男子トイレ

授業が行われることのない1号館5階トイレ、なんといっても使用者が極端に少なく、自分以外に人がいないことが入選理由ですね。
人の気配がするとうんこが引っ込んでしまう繊細な理科大生にオススメです!
来年から1号館6階研究室に配属されるであろう私はこれからさらにお世話になるでしょう…







3号館5階男子トイレ




なんとここで、あの3号館トイレ!!!!
数年前に便器にナトリウムが投げ込まれ、うんこがトイレ中に爆散したという伝説の2Fトイレを有する3号館。
その伝説を知ってか知らずか、何故か壁にうんこが付いていることが多々あるとか。
しかし5階トイレはその伝説を差し引いてもお釣りがくるクオリティ!
窓際に快楽天があるのは序の口、たまにバナナを咥えた西洋風の金髪お兄さんがお出迎えしてくれるというイベント付きです。
全ての大便器が使用されており、バナナのお兄さんと1体1のトイレにぶち込まれた理科大生の命運やいかに!?
快適なうんこライフに飽き飽きし、刺激を求める理科大生にオススメの物件です!







そしてついに、は…




2号館5階男子トイレ





ここでやはり、2号館サークル棟部員達のディストピア、8号館5階がランクイン!!!
空きコマに部室で惰眠を貪る部員達がうんこするをトイレといったらここ、8号館5階!
休み時間や放課後にも圧倒的人気トイレではありますが、人気なトイレには人気な理由があるというものです。
ぬくい便座、優しいウォシュレット、ストックが5つ用意されているトイレットペーパー…。
そして快適なWi-Fi環境。トイレというよりは第2の部室です。






部室部室…、部活???といえば
ついに明日は理大祭!!!!!
845教室自主制作映画を上映します!!!!

作品ラインナップは以下の通り。

A.さしもしらじな

B.Get Out

C.タスレッキ語A1

D.カレーとカツカレー

E.SOS

F.短編集

G.夏がやってくる

H.シモンによる福音映像

I.立夏


こちらは教室内の写真をパシャリ。


16143.jpg



動作確認中。


泣いても笑っても、今年の理大祭は明日、明後日だけですよ!
後悔しないためにも、映画研究部REKの上映においでおいで~!!!

おまけに理科大のトイレも使用してみては?

以上、ペーター&サンドロスの肉より魚が好きな方、ぺー太でした~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/267-607427c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理大祭1日目終了! «  | BLOG TOP |  » [countdown]2.....

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。