2017-06

[countdown]2..... - 2016.11.17 Thu


皆さんこんにちは!
今年度から現実での出現率が低下しているboyです。
このブログには初めて現れました。
これからもよろしくお願いします。


さて,今年も理大祭で東京理科大学映画研究部REKが制作した映画を上映することとなりました。
詳細は以下の通りです。



日時: 11/19(土) 11/20(日)
     10時~18時
場所: 東京理科大学 神楽坂キャンパス
     8号館4階 845教室




「ナルホド!」となる映画から「なんだこれ!なんだこれ!」と考え込む映画まで幅広く上映します。
入退場自由です。
ぜひお越しください!


「映画には興味あるけれど,時間に余裕がないと行けないなあ…。1時間半くらいかなあ?」
とお考えのお客様も心配することはありません。
上映作品は1作品5分~30分程度ですので,ちょっとした時間でも映画を観ることができます。


また,今回はお客様が気になる作品,観てみたいなあと思う作品をその場で上映していく形となります。
できるだけお客様の希望に応えられるように努力します!
ですから,どんどん希望を伝えてくださいね!


たくさんのお客様が来てくれると私たちはうれしいです!
理大祭当日はよろしくお願いします!
K君も「来てくれたらすごくうれしいのです!」と言っていました。


以上,日々が実験と共に過ぎ去るboyでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/266-0fbc23a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理大祭2016男子トイレ事情 «  | BLOG TOP |  » 理大祭まであと3日!去年の理大祭は...

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード