2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


理大祭まであと3日!去年の理大祭は... - 2016.11.16 Wed



こんにちは。
さいきんもっぱら朝起きれない、ショーカです。


さて、連日ブログ、Twitterを更新していますが、理大祭まであと3日となりました!

ホントは、キャンパスにいる野鳥のあれこれについて書きたい!...
けれども、そこをぐっと抑えて、去年の理大祭がどんな感じであったか、をお伝えします!

まず、映画研のブースですが、1教室を借りて、一日中私たちの映画をスクリーンで上映します
もちろん、お客さんは、出入り自由なので、作品が終わるごとに入れ替わったりしますよ

映画研のブースは、お昼ぐらいまでお客さんは少なく、他のブースを回ってから、
休憩がてら来てくれる方が多いみたいで、15時くらいがピークのような気がします。

なので、もし、すいている時間帯に観たい!という方は、早めの時間がおすすめですよ。


ちなみに、部員がどう過ごしていたかというと、
ブースが隣だったQMA研究会でクイズを楽しませていただいたり、
露店で、つまみ食いをしたりしてました。


ぼく個人としては、理科大ポケモンサークル主催のポケモン大会に出たりしてました。

REKを背負い、メガラティアス軸(KP最下位)で、意気込んで出場したものの、その結果は、

グループリーグ敗退


という残念な結果に....


そんなこんなで、それぞれ楽しめるのが学園祭のいいところです。

ぜひ、みなさん理大祭に来て頂いて、よければ、REKのブースにも来てくださいね!

以上、ジュナイパー押しのショーカがお送りしましたー!



日時:11/19 11/20

場所:東京理科大学 神楽坂キャンパス

       8号館 4階 845教室


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/265-ff029d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[countdown]2..... «  | BLOG TOP |  » なぜ女装コンテストに出場せぬまま僕の理科大生活は終わろうとしているのか

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

