2017-08

 - --.--.-- --


もーいーくつねーるーとーりーだいさいー♪ - 2016.11.12 Sat

ども!ペーター&サンドロスの女装したら美人の方、サンドロスです!

さてと、あと一週間で理大祭が始まりますね。

今日は理大祭について諸々決める会議を行いました。

時が流れるのは早いもんで、我々2014年組はこの理大祭を最後に引退となります。

悲しいですね。ほんと悲しい。

何が悲しいって14年入部三人衆最後の男『&』くんが一回もブログを書かなかったまま引退するのが悲しいです。

彼監督作品もないし、のちのち入る新入生は彼の存在を認知出来るのかどうかが心配です。

まあそんなことはどうでもよくて、バトンタッチのイベントです。

毎年恒例今年もレクデミー賞やるよ!

現在作品賞は私、サンドロスが二年連続受賞しております!

今年もまたサンドロスが作品賞を奪ってしまうのか!?

それともシネマターミナルのcompetition部門に選ばれた「さしもしらじな」ペータ監督か!?

二年間ずっと撮れ撮れ言われていた男、期待の新監督ショーカか!?

はたまた新進気鋭のパッパラパー基礎工組がジャイアントキリングか!?


REK新旧世代対決…

必見です!

あと一匹なんか変なのいるけど無視していいでしょう

この闘いの行く末を決めるのは観客の皆様です!

理大祭当日、845教室でお待ちしております!

それではまた理大祭でお会いしましょう!

お相手はサンドロスでした!シーユー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/262-9d959c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理大祭の宣伝 «  | BLOG TOP |  » First ブログ更新

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

