2017-08

 - --.--.-- --


「映画研究部って…?」 by やまが - 2011.04.04 Mon

そもそも映画研究部って…
簡単に活動紹介でもでも

研究…、「映画部」だけでもいいと思うんですけどね
そこらへんはよくわかりません。

活動としては、仲居いい同士、都合がつく同士で
脚本、キャスティング、撮影、編集、
そして出展!!が、主な活動ではないんでしょうか。

「最近の傾向としては、脚本が思いつかないよ~」
「じゃ、映画でも見んべ!!」
っていう感じな流れもあるんで、多様性が出てきたなって感じですw

なので今年度からは、週に数日、
部室に集まって映画を見る会を開いて、
少しずつ映画を撮る流れにできればいいなと思っています。


これとは別に、週に2度、部室で部会を開いています。
主に、部長が今後の予定とか各撮影班の近況報告ばっかです。
時間はお昼です。要望があれば今後二部生用に夜の部会も考えています。

出費としては会費が前期・後期に3000円ずつかかります。
うちは、サークルではなくて「部」の扱いなので
おかげで補助金が多めなので、比べてみればわかるのですが
だいぶお安くできてよかったです

だいたい、こんなもんじゃないでしょうか?

あとは、新歓の日に教科書を買うのは避けたほうがいいっすね 重いんで
健康診断とテストおつかれさまです

以上

追記:

23年度からは

毎週:放課後に2日
隔週:土日のどちらか1日

のような新体制にしようかと画策中っす。

平日は、Ⅰ・Ⅱ部は別の時間帯で活動し、
土日はⅠ・Ⅱ部合同で活動できればなぁと思っています。

特に土日は撮影のために少し遠征したり、映画館に部員で映画を観に行ったりできればと思います。

以上、こしぴかりでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/26-cdd307c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「全体スケジュール」 by やまが «  | BLOG TOP |  » 「新年度」by やまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

