2017-06

唯々諾々 - 2016.05.07 Sat

理科大生×レッドブル=翼が生えずに投身自殺
おはようございます、レポート&レポート、時々撮影のぺー太です。本日もこれより始発に乗って撮影に行ってきます…。
そんなことより3年生のレポートの量頭おかしい。ポケモン並みにレポート書いてる。3年生の物理学、分からなすぎてレポートやりつつさらに勉強量増やしてみました、心が死にそうです。

さて、昨日(体感的には今日)金曜日は新入生の入部後、初部会でした。
新入生6名と現役部員7人の部会、久々に人数が多くてな。
僕らがアウェーでした。
いずれアットホームな部会になることを願います。

ところで部会と言いますと、今まで金曜日18時半からの部会のみだったのですが、金曜日になかなか来にくい方のために月一回、日曜日に全体部会をやることになりました。

最初の全体部会は5/29(日)に開催します!
普段の部会に加えて、新入生で班分けをしてワークショップをしようと思っています。

そんなこんなでいつの間にか葛飾勢が最大勢力です。
部長なんかよりも葛飾担当が権力を持ち始めています。クーデターが起こる前にショーカをぶち殺さないと…。

あとあと、5月になって平日18時から教室貸し出しできるので、木曜日の18時から教室借りて映画観てます。
今年度は部員が多くなったので部室では狭く、なるべく平日は教室を借りて部員に憩いの場を提供したいなと思ってます。
今週はスパルタンX観るど。

以上、ペーター&サンドロスのレッドブル片手におにぎり食べる方、ぺー太でした。
REKで休日部室集合にすると、みんなエナジードリンク飲みながら入ってくる現象は何なのだろう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/253-b5a21a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月病リターンズ «  | BLOG TOP |  » 2016年5月、新REK始動

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード