2017-06

第一回新歓&第一回葛飾上映会お疲れ様でした!! - 2016.04.13 Wed

お疲れ様です、最近顔をよく出すショーカです。
新入生のみなさん、授業はどうでしたか、
慣れない環境で90分の授業で疲れているでしょうか?
そのうち要領がつかめてくると思うので、頑張ってくださいね!

また、一部の部員は明日撮影があるみたいです。
上映会に向けて、撮影、編集と大詰めですねー。

さて、4/10の第一回新歓と、4/11の上映会お疲れ様でした!
新歓も盛り上がりましたよ!
(浮かれてしまって、帰宅途中電車にケータイを落としてしまった人がいるらしいです、というか僕でした...)
また、上映会は、葛飾のみでの開催ですが、なかなか良い環境で映画を見れたのではないでしょうか?
今回は「海街diary」を見たのですが、俳優陣が豪華で、私は楽しかったですよー。


新歓にも参加してくれた人もいたんですが、
私たちとしては、もっと多くの方に参加してほしい、という感じですので、
第二回新歓や合同上映会などで部員一同お待ちしております!

「映画なんて撮ったことないし、撮るつもりもないよー」と、新入生当時から思っていた部員も
少なくないようです。(もちろん、映画を始めから撮りたいという部員もいます)
ですが、いざやってみるとハマる人も多いみたいです。
なので、本当に気軽に来ていただけたらと思ってます。


なお、今後の予定は、一つ前の記事を参照してくださいね。


JRに電話したところ、ちゃんとケータイが届けられていることを聞いてホッとしている、ショーカがお送りしましたー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/250-a58b7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Flicks×REK合同新歓上映会!!! «  | BLOG TOP |  » 新歓イベントはこんな感じです!!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード