2017-10

 - --.--.-- --


新歓イベントはこんな感じです!!! - 2016.04.09 Sat

こんにちは、2年生になったショーカです。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
必ずしも、みなさんが前向きな気持ちで入学していないかもしれませんが(僕もそうでした)、
望んだ環境の中でなくとも、まずはできることや自分の居場所を見つけることができたらいいですね。

さて、新入生は、自分が入ろうと思えるサークル、部活に目途はつけましたか?
私としては、REKをお勧めしたいところですが、ほかのサークル、部活であれ、
何かしらに所属するのがおすすめです。

さて、REKでは、主に次の2つの新歓イベントを予定しています。

1.ワークショップ(撮影体験会)
新入生に30秒程度の動画を作ってもらいます!
映画製作の流れを簡単に体験できます。
こちらで、お手伝いやテーマの設定などをするので、みなさんの知識は0からスタートで大丈夫です。
むしろ、部員の多くも、大学に入ってから撮り始めました。(まだ撮ってない人もちらほら)

2.上映会
私たちの作成した映画を皆さんに見てもらいます。
自主製作映画ってどんな感じなんだろう?
と雰囲気をつかんでもらえるかと思います

また、自主製作映画とは別に、商業映画の上映も行います。
神楽坂では、教室手配の関係上できませんが、
葛飾では、海街dailyとMad Max ~怒りのデスロード~を上映予定です。


この二つ以外にも、部室や部会の見学も大丈夫です!
新歓期間中は事前に連絡を頂ければ、部員が部室にいるかと思いますので、
興味のある方はぜひ来てくださいね。
ちなみに、REKはインカレ団体なので、他大の方も歓迎ですよ!

以下今後の予定となってます。
葛飾と神楽坂キャンパスで行いますので、注意してください。


4/10 13:00~
ワークショップ(撮影体験会)後、希望者は懇親会(神楽)
@832教室(神楽)

4/11 16:30~18:30
海街diary
@講義棟307教室(葛飾)

4/14 16:30~18:30
Mad Max~怒りのデスロード~
@講義棟311教室(葛飾)

4/17 14:00~
合同上映会(神楽)
教室は未定です

4/23
新歓上映会(葛飾)
教室は未定です

4/24 18:00
ワークショップ(撮影体験会)後、希望者は懇親会(神楽)
教室は未定です

懇親会では、新入生にお金を払わせません。お酒の強要とかもないです。
それでは、みなさんどうぞお気軽にお越しください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/249-1da6235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一回新歓&第一回葛飾上映会お疲れ様でした!! «  | BLOG TOP |  » こんな人にはREKがおすすめできるかも!?3つのポイントを挙げてみました!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

