2017-06

愛について。 - 2016.03.27 Sun

はい、急遽日商簿記を取得しなければならなくなったREK部長ペー太です。院試?なんのことだかサッパリわからねえなぁ・・・。
ちょっと早めの2016年度新歓企画第一弾、プレワークショップも無事終了いたしました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


新歓準備に忙殺される中、新入生にたくさん入ってほしいなという気持ちもありつつ、新しい人間関係でギクシャクするよりも今のファミリー感あふれる居心地の良いREKが続いてほしいなんて甘ったれたことを考えてナイーブな今日この頃でした。
しかし、多分それって杞憂なんですよね。
僕は僕が入った、入ってからのREKがとても居心地が良い場所だと考えていたのですがREKブログを最初の記事から読んでみると、創世記から今に至るまでREKという団体は常に小規模で仲良く映画を撮り続けてきたようです。
多分、今年の新入部員が入っても、僕が引退しても、僕が理科大を卒業しても、その時のREK部員にとっての居心地のいい場所であり続けるんでしょうね。そうであってほしいという僕の願望です。
そして僕が会ったことの無いOBの皆々様、東京理科大学映画研究部は今も居心地の良い居場所ですよ。引き継がれてきたこの環境に感謝です。

そして、これから居心地の良い空間を演出してくれる、まだ見ぬREK部員の皆々様、2510部室で待ってます。





と、多方面に媚びる記事を書いてみました。二日間ろくに寝てないテンションってしゅごい。
明日の朝にはこの記事を見てのたうちまわりそうな気がしますが、僕の撮る映画も大体そんな感じ。脚本から撮影、編集までが臭すぎる良い思い出です。
春休み中にまた1つ…。





さて、親愛なる現役部員の皆々様、結局新入部員なんて入らずに、居場所は守られたなんてことにならないように、新歓シーズンがんばっていきましょう。


以上、ペーター&サンドロスの割り箸を上手に割れないほう、ペー太でした!
REK大好き!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/246-08c8608d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理科大映画研の活動内容 «  | BLOG TOP |  » 新歓シーズン到来!!!!!!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード