2017-06

新歓シーズン到来!!!!!!! - 2016.03.23 Wed

どもども!サンドロス.Mでございます!

春休みも、もう後半戦ですね!死にたい!

もうすぐ新学期が始まります!

サークルでお悩みのそこの皆さん!REKオススメですよ!

僕らは自主映画を撮ったり商業映画を見て感想を言い合あったりゲームをしたりなどの活動を行なっております!

「映画なんてつくったことないよぉ~無理だよ~」と思っている方!

意外と簡単に撮れちゃうものですよ!

特に学生映画なんて大学で始める人がほとんどだと思います

是非体験してみませんか?

ちなみに今後スケジュールはこんな感じになっております

3/27 13:00~ 
経営学部及び基礎工学部向けWS

4/10 13:00~
撮影体験会及び懇親会

4/17 14:00~
合同上映会

4/23
新歓上映会(葛飾)

4/24 18:00
懇親会

まあこの他にも商業映画の上映会とか感想会を開きたいと思っています

3/27は学内の経営学部や基礎工学部などキャンパスの移転がある学生のためのワークショップとなっております。

REKにおいて二年生から入部というケースは珍しくありません。

てか毎年一人はいますね

来るものは拒まずスタンスで活動しております

その内容は「CMを作ってみよう!」

参加者の皆さんに15秒~2分程度のコマーシャル映像を撮ってもらいます!

カメラや編集機材、どんな雰囲気で作品撮っているのかを体験していただこうかなと!

集合は神楽坂キャンパス2号館231教室に13:00です!

ぜひお待ちしております!

それでは失礼します!サンドロス.Mでした!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/245-bfd022f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛について。 «  | BLOG TOP |  » 2016冬合宿

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード