2017-06

童貞映画祭イヴ - 2015.12.24 Thu

どもーサンドロス.Mです。

さあとうとうやってまいりましたよ。

あしたは待ちに待った楽しい楽しい

クリs童貞映画祭です。

生憎僕は禅宗なのでどこぞの裸族の誕生日なんざ祝っている暇はございません。

まさか飲み会で生まれたこんなふざけた企画が実現にまでこぎつけるとは夢にも思いませんでした。

12月25日(金)
神楽坂キャンパス2号館212教室


童貞共はここが明日のメッカですよー。

13時30開場
14時開演
となっております。

まあ早めに着いちゃってもREKの童貞共がお相手しますよ(スマイル)

上映プログラムはツイッターでも告知したとおり
前半
1.アブノーマル (REK)
2.さりちるさんめちる2(東京理科大学第Ⅰ部放送研究部RHKuppers)
3.聖なる夜が明ける前に(東京大学映画製作スピカ1895)
4.inside story(東京理科大学第Ⅰ部放送研究部RHKuppers)

後半
5.シモンによる福音映像(REK)
6ドロップアウト・ストーカー(慶応大学インカレサークルFLICKS)
7あなる(REK)

となっております!。
どれもこれも童貞受け間違いなしの童貞フルコースでございますよ!

そしてなんと全作品上映終了後ビンゴ大会も行われますよー!

500円以内のプレゼントを用意してご来場してくださるとありがたいです!

さらにさらにご来場に来ていただいた方には特典として喜多吾朗から特別なプレゼントが送られます!

もちろん童貞以外の老若男女全ての方も入場可能ですよ

それでは明日理科大で会えることを願いながら

メリー童貞映画祭

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/243-dea8c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016冬合宿 «  | BLOG TOP |  » サボタージュマン エピソード2

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード