2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サボタージュマン エピソード2 - 2015.12.20 Sun

どーも、喉が痛い癖に無理して飲み会行って今喉がさらにとんでもないことになって眠れないサンドロス.Mです。

最近近況報告が全然なってないREK。マズイネ!

折角眠れないし、実験もレポートも一段落ついた私がご報告させていただきます。

①理大祭上映会&第二回レクデミー賞

今年も理大祭で上映会をやりました。

企画としては去年に引き続き、去年の理大祭から一年間、REKで作られたうち最も優秀な作品&最も素晴らしい演技をした役者を投票で決めるレクデミー映画祭を行いました。

作品賞及び演技賞の投票の集計が終わりましたので、今この場を借りてご報告させていただきます。

第二回レクデミー作品賞はサンドロス.M監督による男前マウントポジション

第二回レクデミー演技賞は喜多吾朗ペー太

になりました

おめでとうございます!
ってか俺じゃん!やったー!

サンドロス.M監督(わたす)は壱円魂で去年も獲得していますので連覇ということになりますね。うれP

来年も開催されるかわかりませんがもしやるならば3連覇を目指して頑張りたいと思います!

ご来場いただいた方は本当にありがとうございました。

是非機会があれば次のご来場をお待ちしております。

②第二回ペラコン一次審査突破!

この度関東映画サークル連合にて行われたペラコンにて我が映画研究部のサンドロス.M監督のペラ『麻(マー)』が一次審査通過しました!
ってまた俺か。こんなのただのオ○ニー記事じゃないか

で、本日(12/19)二次審査が開催されました!

我らがREKの結果は…?


企画者、講義により欠席
よって失格


本当にすいませんでした

もうサボれない奴だったんです。許してください。

部活よりも学業に専念する理科大生の鏡!やっぱり講義がナンバーワン!

あああああああああおべんきょうたのしいんじゃああああああああ(発狂)

そもそも参加出来ないって分かっておきながら出す時点で結構害悪ですよね。猛省。

申し訳ございませんでした。この場を借りて謝罪させていただきます。

次回頑張ります。

③童貞映画祭について
12/25 東京理科大学神楽坂キャンパス
二号館212教室

童貞映画祭

開催まで残り5日となりました!

現在REKでは開催に向けて着々と準備が行われてません

ぶっちゃけやることないんですよね。

童貞のピュアさを表現したいという謎の理由から内装もする気ないし、モニター用紙は理科大の試験用紙マルパクリだし。

そもそも上映会前日に部長が横浜にホモデートしに行くとかほざき出してる時点で色々お察しな状況であります。

当日については作品上映の他にも

パイ投げだのビンゴ大会だの人生ゲーム大会だの謎イベントを行う予定です。

楽しくないことは多分ないので是非お時間に余裕があればお越しください。

もちろん童貞以外の方も入場可能ですよ!

多分ビンゴはおそらく確定事項なのでご来場の際はクリスマスプレゼント(500円以内)の物を用意していただけるとありがたいです!

長くなりましたがこれにて近況報告を終わらせていただきたいと思います。
サンドロス.Mでした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/242-eaf53870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

童貞映画祭イヴ «  | BLOG TOP |  » 童貞映画祭 開催決定!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

