2017-06

「新年度」by やまが - 2011.04.02 Sat

はじめまして

初登場です、
やまがといいます。
ちなみに二年です以後よろしくね。
こしぴかりさん準備で忙しそうなんで勝手に更新です。

そろそろ新入生も動き出すころなので
ブログ上でもなにかしなくちゃっと思ったんですが、
お知らせだけしておけば十分ですかね。

まず、今年度ご入学された新入生諸君!!
ご入学おめでとうございます

地震の影響で入学式は中止になってしまいました。
楽しみにされてた方々もおられると思うので本当にごめんなさい。
気になる大学のほうは無事回復し、絶賛フル稼働中でございます。

このあとのサークル/部活関係のビッグなイベントとしては。

・4/7(木) 新歓当日
個別ブース構えてるのはもちろんですが。
パフォーマンスガイダンスで部の紹介映像など流すかも。
気軽に顔を合わせられる最初で最後の機会ですので、
ぜひ遊びに来てほしいです。
部活や勉強の相談もあれば聞いちゃいますよ

・4/7? 新歓コンパ (新歓のあと)
飲み会しちゃうよ。
総部員数見て察して欲しいけど、全オゴリは期待しちゃイヤよ。
飲み会出たい人は 4/7 の映画研究部のブースに来るか、メールくれれば ok よ。
いまのところ7日の予定です、たぶん。

最後に、
当ブログでは、質問を大募集したいと思います。
部活の活動頻度、内容、機材、女子部員の先輩がいるかなど、
僕でよければ答えちゃいますよ。

直近では、
新歓当日の全体スケジュール教えてください、や
そもそも新歓ってなんですか?
からでもかまいませんよ~。
コメントかメールでよろしく。

部員数少ないんで、もちろん新入生大歓迎です!
では、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています

以上

追記4/4
メールで送ってくれる方がいるのでアドレス張っときますね。
tus.eiken@gmail.com

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/24-a1dd0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「映画研究部って…?」 by やまが «  | BLOG TOP |  » こんな映画みましたよシリーズ(仮)vor.1

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード