2017-08

 - --.--.-- --


2015年夏、REKの予定 - 2015.07.18 Sat

にゃっほーい! きらりだよ☆あれあれ? お勉強でお疲れなのかなぁ? きらりんのきゅんきゅんぱわーで心も体もスッキリさせちゃうよ! せーの、きらりん☆



にょわーっす。どーもお久しぶりです、ペーター&サンドロスのきらりより新田派な方、ぺー太です。
はい、ということでアイドルマスターシンデレラガールズの2クール目が昨日から始まりました。
モバマス観ないと勉強はおろか撮影もブログ書くのも億劫なんですネ。

さてはて、現在理科大テスト前、試験勉強と休講に次ぐ休講で部室棟も閑散としております。
今記事を書いているのも、べ、べつにわたしが休講を知らなかったわけじゃないんだからねっ!

まあ、テストが終われば夏休み!ながいながーい休みが、





無いんですよねぇ…

どういうわけか知りませんが、本年度の本校の夏期休業期間は8月6日から9月13日の39日間。
そこらの小中学生となんら変わらんのです。
しかも、人によっては夏休み中に泊まりこみで実験あるらしいよ!怖いね!



というわけで、REKの楽しい楽しい夏休み、9月の予定をチェックしていきましょう!



8月

7日(金)
試験明け部会。

9日(日)
Ⅰ部放送研究部さんとの懇親会

11日(火)
神宮花火大会

16日(日)
コミックマーケット3日目

21日(金)
企画会議

28日(金)
脚本会議

29日(土)~
撮影合宿


9月

~1日(火)
撮影合宿

11日(金)
部会

13日(日)
夏期休業終わり

18日(金)
部会

19日(土)
渡辺麻友ソロコンサート

20日(日)
上映会リハーサル

27日(日)
Ⅰ部放送研究部×映画研究部
合同上映会



結構盛りだくさんですね~
当面は合同上映会に向けて頑張っていきます。
9月末、10月頭にはMYFUの上映会もあるみたいですよ?
今年の夏も忙しくなりそうです!

まずは試験、
みんなの試験結果もきゅんきゅんぱわーではぴはぴさちゃうにぃ☆
みんなもいっしょにはぴはぴすゆ?



はい、以上久々に観た映画が乃木坂ドキュメンタリー、
ぺー太でした。
勉強しよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/238-42bcf8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みが…終わった…!?そして次回上映会予告。 «  | BLOG TOP |  » 上映会詳細!!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

