2017-06

イルミネーション - 2014.12.22 Mon

ちーっす、ちーっす、ペーター&サンドロスの遊びよりバイトな方、ぺー太です。

2014年も残すところ数日となり、街もクリスマスのイルミネーションで色めいてきましたね。
僕も今年はどこのイルミネーションを見に行こうかとワクワクしております。

「ねぇ今年はどこ行こう、ヤッパリ六本木とか?」
「えー、ちょっと敷居が高くない」
「でも有名な所に行きたいじゃん。」
「んー、じゃあ近場の昭和記念公園でいいんじゃない?」



































・・・なーんてやりとりをしているカップルを尻目にレポートをしこしこ書いていたら、某夢の国に誘われました。

に。

何が楽しくてクリスマスに男だけでディズニーランドに行かなきゃいけないんだ!!!
REKの忘年会は12月25日なんだよ!!!!


というわけで、今年のクリスマスも男だけでワイワイ過ごします。

クリスマスが終わればバイトバイトで更新ができなさそうなので今回の記事で書き納め。
来年もREKをよろしくお願いいたします。

以上、クリスマスイブも男祭りに身を投じるぺー太でした。
ちなみにイルミネーションに興味はありません。
よいお年を。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/230-fe0b13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春休みというより、準備期間 «  | BLOG TOP |  » 2014.12.15

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード