2017-06

こんな映画みましたよシリーズ(仮)vor.1 - 2011.03.08 Tue



こんにちは。

東京理科大映画研究部の部長になったこしぴかり(偽名)です。


映研ブログを更新するのが初めてです。


あまり更新のなかったこのブログですがこれから何度か更新して行きたいと思っています。


最近、映研のメンバーは部室にDVDを持ち寄って映画を見たりしながら大学生のながーい春休みを過ごしています。


というわけで、僕が最近観た映画の感想を僕と一緒に映画を観た映研部員"まいたけ"さんに語ってもらいましょう。




マイレージ、マイライフ [DVD]マイレージ、マイライフ [DVD]
(2010/08/27)
ジョージ・クルーニー、ヴェラ・ファーミガ 他

商品詳細を見る


主人公のおじちゃんのマイルがほしいです。ものすんごいマイルたまったんだってさー。うらやまだよね。

こしぴかり補足:
挿入歌がけっこう多いです。
観終わった後のスカッとしない感じがとても良いと思いました。



ウォーリー [DVD]ウォーリー [DVD]
(2009/04/22)
ディズニー

商品詳細を見る


ウォーリーかわいい♪イヴのツンデレにキュン♪ピクサー最高♪

こしぴかり補足:
イヴというのは登場人物の一人です。
ウォーリーがピクサーの技術力で生き物みたいに、それこそ"人物"のように見えました。
2001年宇宙の旅を観た人には特にオススメです。

"ソーシャルネットワーク"
ソーシャルネットワーク


主人公たちの会話が早いっすね。字幕でも追うのが大変でした、ネイティブはみんなこんなに早くしゃべるのだろうか。心配である。

こしぴかり補足:
まいたけさんは3月から留学するので「不安である。」なのだと思います。
情報系に進んで行く人は絶対観るべき!
マジ燃えます。
僕は燃えました。

こんなかんじでございます。


他にもたくさん観たのですが、それは今度また時間がある時に書きたいです。


上に書いた中で観た映画の感想などもお待ちしております。


また、映研部員にみてほしい映画もコメントに書いていただけると、理科大なのに暇人の僕が観たいと思います。



それでは、またブログで会いましょう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/23-43c33f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「新年度」by やまが «  | BLOG TOP |  » 集合写真

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード