2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.15 - 2014.12.15 Mon

ハァイ、ペーター&サンドロスの雪でも外で駆けずり回る方、ぺー太です!
プレゼンも終わり一段落…と思いきや、まだまだレポートの波にさらされています。
何時になったら平穏は訪れるのだろう…。

さてはて、日々の生活で精一杯ではありますが、映研の活動おざなりにするわけにもいかないわけで、「部長」ではなく「渉外」としての仕事に奮闘中。

というわけで、3月に合同上映会を企画しております!
時期が時期なだけに協力団体が集まるのか微妙なところではありますが、単独になろうと上映会は開催する所存です。
僕の新作もかけられたらなとい思いつつ、運営としての仕事に四苦八苦。
上映会については、詳細が決まり次第ご報告したいと思います。

以上、何か面白いことを求めつつ、理想と現実の落差から季節外れの五月病に苦しめられているぺー太でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/229-2d56bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネーション «  | BLOG TOP |  » 懇親会

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。