2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懇親会 - 2014.12.08 Mon

ハァイ、ペーター&サンドロスのジャージで学校に来る方、ペー太です!

12月、季節は冬。師匠の僧が大忙しで東奔西走、師が走って師走、なんて言ったりしますが、REKの面々も引き継ぎに課題、テスト勉強と映画に意識が向く暇もない忙しさであります。
年が明けて期末テストが始まったら部室から人が消えることを容易に想像できますね。
今月19日の部会をもってREKは冬季休業に入るわけですが、部会終了に先駆けて今年度最後の対外活動、首都圏映画サークル連合の懇親会に行ってきました。
首都圏映画サークル連合とは、名の通り首都圏の映像制作団体が複数集まり結成された合同サークルです。
我々REKもKAWAFESの際にお誘いいただき参加しております。
結成されたばかりということもあり、今回が初めての懇親会でした。
当然、映画好きが多い集まりだったので、普段寡黙な部員達も初対面の方々と楽しそうに会話していましたよ。
僕自身も、普段は関わりのない他大の皆さんとお話しさせてもらい、刺激を受け、やる気をもらいました。
いいことですね。

首都圏映画サークル連合の今後の活動についてですが、早速2月に合同上映会を予定しています。
お暇があればぜひご来場ください。
詳しい日程がきまりましたらご報告させていただきます。

代替わりしたばかりではありますが、REKの交流の幅も広がり皆のやる気も上昇中!
2015年より本格始動するNew REKにご期待ください!



以上、最近の朝は可愛い可愛いお布団がなかなか離してくれず、二度寝三度寝をかましてるぺー太でした。

REKの忘年会は冬休み初日の12月25日を予定しております。
来たれ暇人。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/228-199e9f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014.12.15 «  | BLOG TOP |  » 引継作業中

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。