2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レクデミー賞2014 - 2014.11.27 Thu

こにゃにゃちわ。
REK48の次世代エース候補、ぺー太です。

先日行われた理大祭も皆様のお陰で無事終えることができました。
我々の作品を観て、楽しんで頂けていたら幸いです。

理大祭でのREK映画祭の開催に伴って企画したレクデミー賞。
集計が終わりましたので、発表させていただきます。










レクデミー作品賞

監督・サンドロスM
壱円魂


レクデミー俳優賞

役名/出演作
壱円魂/壱円魂  半田仁/理科大警察  等
Jr.


やはり壱円魂は強かったですね。
受賞された御二方、おめでとうございます!


さてはて、今回受賞はしなかったものの僕が個人的に気になったノミネートをご紹介したいと思います。

・作品賞
アブノーマル
上映会の時点で流しても良いのか物議をかもした当作品。
理大祭初日は上映されましたが、二日目は諸事情により流されませんでした。
しかし、見事にノミネート。
二日目も流していたら作品賞が狙えたかも…?
自分が作品に関わっていたことも有り、個人的にはお気に入りの作品です。

理科大警察
皆さんご存知、僕の初監督作品ですね。
簡潔なテーマとキャッチーさが受けたのか、壱円魂に大差を付けられたものの2位にランクイン。
自分の作品だと思春期の贈り物が票を貰えると思っていたので意外でした。
続編を撮ろうかなと思ってます。


・俳優賞
アブノーマルの医者
普段は常識人ぶってる彼。
完全に目が逝ってましたね。
撮影現場でのあの目は忘れられません。

higoma
最後の最後までjrさんと競ったhigomaさん。
実は1票差という僅差でした。
妄での館の主人やドゲザー等、難しい役どころを難なくこなしてくれる役者さんで、監督をするときには本当にありがたい。
今後もめんどくさい役をぶん投げていこうと思います。



その他の作品や俳優も沢山ノミネートしていました。
俳優賞では自分が投票されずとも、自分の作ったキャラクターで投票されているのは我が子が褒められているようで嬉しかったです。
今後もREK一同頑張っていきましょう。



以上、ペーター&サンドロスのクリスマスの予定は埋まっている方、ぺー太でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/225-cbb68ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御陰様で! «  | BLOG TOP |  » REK映画祭開催!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

