2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第12回上映会「半年で僕らは闇に堕ちた」 - 2014.11.07 Fri

こんにちは、Jr.です。

お待たせいたしました!
第12回上映会の告知をさせていただきます!

度重なるトラブル、相次ぐ撮影中止もあり開催中止も危ぶまれましたが、
部員たちの頑張りと皆様のあたたかい応援のかいもあり無事開催できそうです!
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m


REK第12回上映会
半年で僕らは闇に堕ちた

日時:11月9日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:東京理科大学神楽坂キャンパス2号館1階212教室


面白そうなタイトルですね!
その真意はぜひ会場で!
トラブルなどもありましたが間違いなくREK史上最強に面白い上映会になると思います。
そのために今部員たちは皆頑張ってます。
特にここ2週間くらいの忙しさといったら尋常じゃないですよ。
後悔はさせません!
必ずやあっと言わせてみせましょう!!

急なご報告になってしまいましたがお暇な方はぜひお立ち寄りください!

では、会場でお待ちしております!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/222-81634989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REK映画祭開催! «  | BLOG TOP |  » たまには映画“研究部”っぽいことしてみよう!【ネタバレ注意】

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

