2017-06

KAWAFES.2014行ってきました。 - 2014.10.14 Tue

おはこんばんにちは。
お察しの通りペー太です。

日曜日にKAWAFES.2014 学生映画祭 に行ってきました~!

映画祭が開演する前に川越駅周辺をブラブラしていたのですが、風情があって歩くだけで楽しめる町並みでした。
良いですね、川越。
うちの姉弟が絶賛するわけです。

肝心の映画祭ですが、上映作品は
慶応大学    2作品
東京大学    2作品
東京国際大学 1作品
東京理科大学 1作品
松山高校    1作品
の7作品でした。

どの団体の作品もテーマである「Happy End」へのアプローチの仕方が違い、それぞれの味が出ていて面白かったです。
個人的には最優秀賞をとった慶応大学のそして彼女はパンダになったと、松山高校のREVERSLが印象にのこっています。
細かい感想はそれぞれの作品にあるのですが、この2作品は単純に面白かったです。










さてはて、我々REKの作品「思春期の贈り物 -No world without blemish-」ですが、

優秀賞をいただきました!!!!!!!!!
我ながらぶっ飛んだ作品で一般受けしないだろうと思っていたのですが、このような評価をしていただいて非常に驚いています。
面白かったと言ってもらえてうれしかったです。

でもやっぱり意味わかんないよね、あの作品(笑)
なるべく意味がわからない作品にしようとした結果、自分でもわけがわからなくなっていました。
アルコ&ピースとかシソンヌみたいな意味わからなさが好きなんです。
もっと意味がわからない作品を取れるように精進したいと思います。



今回の映画祭は他大の団体さんとも交流をもつことができ、自分にとって良い刺激になりました。
それを今後の作品に還元していきますので今後ともよろしくお願いします。



次は11月上映会!
気張っていきましょう!!!




以上、定期券をJRに変えたばかりのペー太でした。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったじゃん

大学いも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/220-0680f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱわぷろくんぽけっと! «  | BLOG TOP |  » kawafes参加します!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード