2017-06

ぱわぷろくんぽけっと! - 2014.10.19 Sun

ハァイ、ペーター&サンドロスの部室の前で寝ちゃうほう、ペー太です!

今週の世間はプロ野球のCSで盛り上がってますね。
阪神4連勝おめでとうございます。
、この記事を書いている現在はパ・リーグの第2ステージ、ソフトバンク対日ハム 第5戦、5回裏で4-0とソフトバンクがリードしているようです。
若田部遥の不敗神話は何処まで続くのでしょうか。


対してREKでは、空前絶後のパワポケ&パワプロブームがきております。

パワポケとは、みなさんご存知「ときめきメモリアル」をベースに、主人公を野球選手にしたギャルゲーですね。
パワポケをプレイし、パワポケのような青春に憧れて野球部に入り、女の子の良い匂いとは縁遠い汗臭い青春を送った文化系の方も多いのではないのでしょうか?
かく言う私もその一人です。

可愛いですよね、倉見春香ちゃん。
あの天使の顔した天使に何時間費やしたのかは考えたくありません。
現在大学生になったらやりたいことランキング(REK調べ)において合コンを差し置いて堂々の第1位を記録した「パワポケを1から14までプレイする」を実行中の僕にとっては些細な問題です。

さて、REKの面々はと言えば、部室に来るなりせこせことサクセスを始め、シコシコと彼女攻略をしています。
もう少しでREK部員全員分の選手データができるのではないでしょうか。

その甲斐あってか、11月に試合も控えてます。三次元の。

REK 対 SJ

出場選手の皆様は日々の素振り、投げ込み、ランニング、ストレッチを忘れずに。



以上、九州旅行で若田部遥の出演するHKT48TeamH,青春ガールズ公演を観てきたぺー太でした。


福留愛してる。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/219-0338481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには映画“研究部”っぽいことしてみよう!【ネタバレ注意】 «  | BLOG TOP |  » KAWAFES.2014行ってきました。

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード