2017-06

部長って大変…(^_^;) - 2013.12.12 Thu

どうも、Jr.です。
REKとしてはイレギュラーな雑談でもしてみようと思います。


これを見てくれている方やお客さんには関係ないかもしれないんですけど、
実は、この前の理大祭で3年生が引退して代替わりしました。
そして、晴れて僕ことJr.は、REK新部長となったわけです!(パチパチ)

まあ、初めは嬉しかったんですけど、なってみるとこれが意外と大変なわけで…。
昨日なんか夜遅くまで部長業務こなして、朝気づいたら大寝坊!そのまま自主休講…みたいな感じですよ。
部会で前に出て仕切るのも、最初は死ぬほど緊張しましたねwww

まだ代替わりして2週間くらいですけど、先輩方の偉大さを痛感しているわけです。

まあでもなったからには、REK史上最高のREKを目指して頑張っていきますよ!
合言葉は「明日は今日を超えていく!」
目指すはコンテスト入賞!

新しくなったREKをこれからもどうぞよろしくお願いします!


短い雑談でしたが、今日はこの辺で…。




追記:
近いうちにラジオを再始動しようと画策しております。
乞うご期待!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/209-3d4fb061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同発表会 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード