2017-08

 - --.--.-- --


「織姫と彦星が交差する時、物語は始まる」byくろす - 2013.07.12 Fri

上映会が終わってばたばたしてしまい更新が遅れてしまいました。
撮影がギリギリ勢が多いみたいで今回の上映会も皆ギリギリまで編集してる人が多かったみたいです(-_-;)
今回の上映会の日が7月7日ということもあって七夕関連のギミックが多めになっておりました☆彡
02.jpg

今回結構たくさんお客さんが来てくれました(^O^)
01.jpg

色々なジャンルの作品が出てレベルの高い上映会だったと思います
個人的には「ビギナーズ」が凄いできで、自分的観客賞をあげたいとこですが役柄的に「俺はこういうの結構好きだよ」と言っておきます。

上映会に来れなくて見れなかった、上映会に来て他の作品も見たくなった、今からでも入りたいと思った新入生!是非映画研究部のドアを叩いてみてください。


1304.png

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/201-429daa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏は暑い」byくろす «  | BLOG TOP |  » もうすぐ!第8回上映会!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

