2017-06

「たまにはおすすめの映画でも・・・」 by おかもー - 2013.05.21 Tue

こんにちは。おかもーです。

先日、おすすめの漫画を紹介した部員がいたので、私は今回イチオシの映画について更新してみようと思います。
5月も中頃に入り、みなさんは新しい環境にも慣れてきたことでしょう。
久しぶりに映画でも観ようかな、でもどんな映画を観ればいいかわからないなあ。
そんなみなさんに、なりたい気分タイプ別に私の勝手な好みでおススメ映画を勝手に紹介させていただきます!


日々レポートや課題や仕事に追われているあなたには
「アイアンマン3」全国公開中
がおすすめ。

日頃のストレスを忘れさせてくれ、最高に爽快な気分にさせてくれます。
3D、デジタル上映で観るのがおすすめ!まるでジェットコースターに乗っているかのようワクワク感で、遊園地なんて行く必要ナシ!まるで自分がアイアンマンになって空を飛んでいるかのような臨場感が味わえます。ストーリーも申し分ないです。「でも自分、アイアンマン1と2観たことないよ・・・」って人でも大丈夫!1だけ予習していけば大丈夫です(経験談)。
とにかくめちゃめちゃ面白いから、今すぐ劇場へ急げ!(※マーベルのまわし者ではありません)


早くも失恋…落ち込んだわ…or恋する気持ちを思い出したい!
「(500)日のサマー」DVD and Blu-Ray
美しい映像美で描かれる、サマーという一人の女の子と出会った男の子の物語。
最初に言っておきますが、ラブストーリーではありません。
これを見ればきっと恋に対して前向きになれるはず。男の子、女の子どちらにもおすすめ。


日常では味わえない刺激を味わいたい!
「キャビン」 DVD未発売
これはDVD出たらぜひ観てほしい!ホラー苦手な人でも楽しめるマルチ・レイヤー・スリラー。展開は絶対予測不能!R15なのでちょいグロありですが、血が多いくらいです。


がっつりホラーや邦画はあまり観ないのですが、またおススメあれば紹介させてもらいます。もしかしたら他の部員が紹介してくれるかも・・・。
6月8日からは飯田橋のギンレイホールで「最強のふたり」の上映もはじまるそうで、とっても楽しみです。
それじゃ今日はこのへんで!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/194-37c00f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京学生映画祭1日目! by ジミー «  | BLOG TOP |  » 「はじめまして」 by みきお

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード