2017-08

 - --.--.-- --


第7回作品上映会! - 2013.04.22 Mon

お久しぶりです、Jr.です。
去る4月21日、我々映画研究部は新入生歓迎を兼ねた
『第7回作品上映会』を行いました!






ポラリスも応援しております!(※がらくたファカルタス参照)







広い212教室もお客さんで段々と埋まりMCの2人も少し緊張気味…







上映作品は全部で8作品!
ファンタジーやSFからヒューマン、ホラーまでジャンルは幅広く、
そしてどれも面白かったです!


最後は部長からのありがたいお言葉…



ポラリスはちょっとお疲れですか…(^_^;)


今回も充実した上映会になりました!
次回の上映会は7月の開催を予定しております!
ぜひお越しください!

また今回の上映会に来ていただいた新入生の皆さん!ありがとうございました。
少しでも興味を持っていただけたでしょうか?
我々映画研究部は、いつでも皆さんを歓迎しております!
もしよろしければ2号館5階2510までお越しください!
活動というか部会は、毎週火曜と金曜にやってます!
もちろん上映会に来れなかった方も大歓迎です!

では、また(^O^)/






● COMMENT ●

「映画ベース」のご案内

REK東京理科大学 映画研究部 公式ブログ 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


まだまだ未熟なサイトではありますが、
面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
何としてもしていきたいですので、
どうかご協力頂けないでしょうか?

一度サイトにお越し頂き、
ご利用をご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/192-d9835c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はじめまして」 by みきお «  | BLOG TOP |  » 明日はいよいよ!!第7回上映会!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

