2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「ガクセイホンキ祭に行ってみた!」 by おかもー - 2013.04.15 Mon

こんにちは!渉外のおかもーですー。



昨日、慶應大学日吉キャンパスで行われたガクセイホンキ祭に行ってきました。

アイドルパフォーマンスやダンスやジャグリングや漫才、映画、どれもレベルが本当に高くて、ただダンスがうまいとか、ジャグリングがうまいとかだけじゃなくて、ショーとして本当に楽しかったです。これをやってるのが同じ学生なのかと思うとびっくりしたし、そして同時にすごい勇気づけられました。自分もめいっぱい好きなことがんばらなきゃと思えました。

自分としてはジャグリングサークル、マラバリスタの演技に本当に感動しました。とくにディアボロがかっこよかった。ジャグリングであんなに心動かされたのは生まれて初めてでした。これからも頑張ってほしいです。

映画も激アツでした。勢いがすごい。いろいろ飛び散ってる。言葉もモノも感情も。
今までにない構成の映画で、予測がつきませんでした。ハンパないです三原監督。
三原監督は当日MCもされていて、そのMCもテンション高くてとっってもよかったです。自分も21日の上映会ではMCをやるので、ぜひ見習おうと思いました。お客さんを心からわくわくさせるMCって、そう簡単にできるものじゃないですよね。ほんと多才な監督さんなんだなあと思いました。

とにかく、そんな気持ちにさせてくれたガクセイホンキ祭主催の三原監督やみはら帝国スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。とってもいい企画だったと思います。こういうイベントがもっと広まっていけば、もっとホンキで頑張れる学生が増えると思います。

熱い志を実現したみはら帝国に、心からエールを送りたいです。

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/189-7710cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RHK(理科大放送研究部)の番発 in 4/14 «  | BLOG TOP |  » 新入生のみなさん!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

