2017-08

 - --.--.-- --


「課外活動ガイダンス!」byくろす - 2013.04.06 Sat

今日は未来の新入部員と顔合わせしました
もしかしたら自分に会ったという人もいるかもしれません(スーツでうろついてた人です)
832のブースでやってたんですけど来てくれた人数は前年と同じ程度でした
しかし明日(4/7)の新歓コンパ、4/21の新歓上映会に人が来てくれるかドッキドキです(ーー;)
このブログを見てくれた人は是非来てください!!


明日の新歓コンパの予定は
17時30分3号館ピロティ集合です
※3号館ピロティっていうのは喫煙所の目の前の建物の1階のことです
場所がわからないという人や、遅れてくるという人はtus.eiken@gmail.comまで連絡お願いします
新入生にはお金は払わせませんので今日ブース来なかったという人も興味がありましたら是非来てください!(>_<)


もーそれにしてもほんと天気悪すぎだわ、激オコぷんぷん丸だわ_(:3 」∠)_

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/186-b55db0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「撮影キャスト募集」 by おかもー «  | BLOG TOP |  » 2013新歓ガイダンス!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

