2017-06

2013新歓ガイダンス!! - 2013.04.02 Tue

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!


さて、待ちに待った新学期、早めの桜も咲いて誰もが胸を躍らせている時期ではないでしょうか?
そんな中、新入生諸君はどんなキャンパスライフが待ち受けているかそれこそワクワクしていることでしょう!

大学生活楽しみたい!と思ったら、上映会合宿理大祭などなど年中行事盛りだくさんのREKに入るしかないですよ!!


もちろん勉強との両立も可能です、やる気次第でなんとでもなります!
映画を観たい人にとっても、創りたい人にとっても、最適な環境が揃っています!!
もちろん初心者大歓迎です(むしろ入部当初は初心者だった人しかいません笑)

ほかにも、小説を書くのが好きな人、絵を描くのが好きな人、音楽が好きな人、パソコンいじるのが好きな人、ファッション好きな人、メイク好きな人、どんな趣味の人でも大歓迎!

ちょっとでも興味がある人!


4月6日の個別ガイダンスは

REKブース
8号館3階832教室へ!


8号館は食堂のある建物なので、食堂の上の階になります!
以下、6日の詳しいスケジュールです。

タイムスケジュール
*****************
Ⅰ幕 (Ⅱ部生向け)

全体ガイダンス
10:00~10:30

REK個別ガイダンス @832教室
10:30~12:30



Ⅱ幕 (Ⅰ部生向け)

全体ガイダンス
14:00~14:30

REK個別ガイダンス @832教室
14:30~16:30

******************




個別ガイダンスでは、ブースにてREKメンバーが新入生のみなさんの様々な質問にお答えします!
普段の部活動から勉強はどうしてるの?まで、気になることを先輩達に何でも聞いちゃってください!
はりきって答えちゃいますよ~

撮影時に実際に使用している機材なども置いてありますので、ぜひのぞいてみてくださいね(^-^)

翌日、7日の夕方には新歓コンパもあります!

この詳細は後ほど・・・


それでは、お待ちしていまーす!!


メールでも質問受け付けます。
tus.eiken@gmail.com
まで、お気軽にどうぞ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/184-7e6b5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「課外活動ガイダンス!」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「YouTubeに投稿してみたpart2」byやまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード