2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「8大学合同上映会感想!part5」byくろす - 2013.03.28 Thu

2日に渡った合同上映会もこれで終わりです


rek2.jpg
「こころ」          (東京理科大学映画研究部)
分かりにくい話らしいんですが何故かすんなり分かりました
もしかしてどっかでこの作品観たことがあったかもしれません


ezk1.jpg
「空中監獄」      (法政大学映像研究会)
色々ぶっ飛んでて笑い的には1番面白かったです
EZKの作品はどこも穴だらけなのですが話が圧倒的に面白いです自分はこういうの大好きです


meiji.jpg
「FARAWAY」   (明治大学映像製作団体Image)
俳優の日常を描いた作品でした、途中退屈でしたがいきなりラストシーンかっこよかったです


aogaku.jpg
「終電の終点」     (青山学院大学内山ゼミ)
今回の上映会で1番面白い作品でした
音楽を盛り込んできたのが自分的にぐっときましたし、その音楽が最高でした
そこにもっていくまでも凄い良かったしオチも好きでした


nitigei3.jpg
「第七官界彷徨」   (日本大学藝術学部朝寝倶楽部)
読み方は「だいななかんかいほうこう」です
基本的には難しくて話わからなかったのですが映像美といった感じで良かった


どの作品もレベルが高くて面白いのばかりでしたこれが全部無料で見れるなんてどう考えてもお得だと思います
監督の立場からしても色々なジャンルの作品があったので創作意欲がぐっと高まりました
また来年やれるといいですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/181-b0000c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達の演劇、行きました! by ジミー «  | BLOG TOP |  » 「8大学合同上映会感想!part4」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

