2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「8大学合同上映会感想!part4」byくろす - 2013.03.27 Wed

2日目の第一部の感想です
2日目ということで昨日より安心して観れました


river1.jpg
「まわって、めぐって」           (リバーマウス)
どういう心境で撮ったのか気になる作品がきました
主役の方を知っている人なら2倍3倍は楽しかっただろうなと思います


mihara2.jpg
「夜道」                (爆裂☆みはら帝国)
最初は┌(┌^o^)┐な気配を感じましたが
最終的には┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(^o^)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐な感じでした(笑)


nitigei2.jpg
「くま -可愛い花嫁さん探しの旅inヨーロッパ-」   (日本大学藝術学部B.D.C)
くまが主人公のコマ撮り映画でした
可愛いらしい作品でほっこりしました(´∀`)


fmc2.jpg
「新説クリスマス論」        (法政大学Film Making Club)
なんとなく走り出したくなる作品でした
ナレーターの子が凄い可愛い雰囲気でてました、なんだかんだハッピーエンドでした
自分はハッピーエンド好きなのです(´・_・`)


2日に渡った上映会も終盤戦です
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/180-4ffa675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「8大学合同上映会感想!part5」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「8大学合同上映会感想!part3」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

