2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「8大学合同上映会感想!part3」byくろす - 2013.03.26 Tue

新人戦についての感想を書いていきます
それにしてもまず新人戦の撮影は本当大変だったと思います何が大変だったかって、時間、おそらく1ヶ月程度しか時間はなかったでしょう
ちなみに画像は見つかりませんでした



タイトル忘れてしまいましたが確か「刑事vsアジアンマフィア」
いきなり前回の始まりと書いてあって何事かと思ってたら第3話が始まって気づいたらよくわからないまま終ってました
凄いセンスを感じましたね(^_^;)


「黒き者」   (東京理科大学映画研究部)
ぶっ飛んだ作品が多かった新人戦の中では一番真面目でした
何だかんだ普通に怖かったですww


「天動説」   (爆裂☆みはら帝国)
「コロナだーーー!!!!」って名言を生み出していきました
シュールにぶっ飛んでましたがまとまっていました(´Д` )


「I・CHI・ZU」   (法政大学Film Making Club)
新人戦も最後の作品でしたしまた何かやばいのきたなといった始まり方でした
あと1言入れれば終っていたんですが完成させるのやめるってよ状態でした(^O^)


皆1年の作品なのに完成度の高い作品ばっかで今後が楽しみです
1年だけでやるってのがとっても良いですね是非来年もできたら良いです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/179-38255437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「8大学合同上映会感想!part4」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「8大学合同上映会感想!part2」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

