2017-06

「8大学合同上映会感想!part2」byくろす - 2013.03.25 Mon

休憩中は監督同士や他大学の部員が交流していてとても良い雰囲気でした
1日目の後半戦の感想も書いていきます


rek1.jpg
「他人の恋路を邪魔する奴は私に蹴られて死んじまえ!」 (東京理科大学映画研究部)
今回の上映会中2作品しかなかったアクションシーンのある作品のうち1つですね
主人公の女の子がとっても強くて爽快感がありました



ezk2.jpg
「レッドファイター対どくろ怪人」   (法政大学映像研究会)
アクションがある2作品のうちもう1つです
衣装がとても本格的でかっこよかったです、このEZK定番のシュールすぎる演技がまた良い味出しました


nitigei4.jpg
「開花の舞」   (日本大学藝術学部朝寝倶楽部)
もうっ!とにかく凄い!話はわからなかったんですがとにかく凄い!
なんというか観るというよりは感じる作品といった感じで凄かったです
ほんとに学生がつくったのかよくわからない作品でした(^_^;)


teikyo.jpg
「Performer」   (帝京大学映画研究会)
最初45分とか長いなーとか思ってたんですが終ってみれば短かったです
役者さんの演技がとってもうまかったのはタイトルからなんとなく察すれるんですが、1カット毎カメラもうまくてすごい観やすかったですo(^▽^)o
どんでん返しの連続で観ていて飽きませんでした、脚本も纏まっていて1日目の作品では1番好きな作品でした



皆どこも面白い作品ばっかで関心の連続です
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/177-e1eb3075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「8大学合同上映会感想!part3」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「8大学映画上映会感想!part1」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード