2017-06

「2013年春合宿感想」 by おかもー - 2013.03.10 Sun

こんにちは。おかもーです。

今回は3/4-8に湯沢で行った春合宿の感想を書いていこうと思います。
着いたらまさかのまっしろけ。雪!雪!ユキ!

足首までいかないくらいの固まった雪を想像していましたが、着いたら6メートルくらいの雪の壁にお出迎えされぽかーんとなりました。雪、おおすぎ・・・

初日、2日目の朝は雪がちらついていましたが後の方はやんで晴れたおかげで撮影はしやすかったです。
ただ、4日目となると暑さで雪がかなりとけてきてしまい景色自体が変わってきてしまいましたが・・・まあ、それも演出と前向きにとらえることにしました。w

新潟から帰ってくると東京は春になっていて、びっくりしました。いきなり上着いらずの暑さですもんね。花粉症に悩まされそうです。

合宿前日に一日かけて小道具の人形を作ったり、雪合戦したりカタンやったり、ジョジョの奇妙な冒険読んだり、夜中のホラーに出演したり(ホラーは本当に苦手なので、撮影中もマジでこわかったです)、今回もいろんな思い出ができてよかったです。

最後に、素晴らしいキャストのみなさん、撮影を手伝ってくれたみなさん(といっても合宿メンバーほぼ全員ですが)本当にありがとうございました! 
撮影は東京でも続きますが、編集も頑張ってやっていこうと思います!


では^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/173-810cf234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AOYAMA Filmate 上映会 «  | BLOG TOP |  » 「2013年春合宿!!」

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード