2017-06

部活動紹介 - 2010.04.23 Fri

みなさん、こんばんは

今日は新入生向けの部活動紹介をやりました。
新入生の入りはぼちぼちでしたが、まいっか。
今日で二回目だったしね。

さて、もしこのブログを見てる人の中で、新歓のブース行ったのに、メーリスの連絡を一度も貰ってないんだけど、、とか、新入生向けの部活動紹介のメーリス貰ってなかったんだけど、、って人がいましたらご一報ください。

全力で詫びると同時に、即対応いたしますので。

また近々、新入生撮影企画なるもののご案内をする予定です。
今まで映画研究部の活動に来れなかった、或いは行くのに迷っていた方、
こ れ は 来 た 方 が い い で す
映研のナマの活動を知るチャンスみたいな。

詳しくは追々メーリスなりブログなりでご連絡しますね。
それでは、今日はこのへんで。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/17-11e3e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の上映会+新入生撮影企画について «  | BLOG TOP |  » 新入生歓迎!!

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード