2017-06

「REK第6回上映会無事終わったったー!!」byえむふら - 2012.10.23 Tue

ブログ書くのはひさしぶり!えむふらです!

さて、つい先日。
無事、REK第6回上映会~オゼノ魔法使い~は閉幕しました!!

お忙しいなか、当日はたくさんのお客様にご来場いただき、スタッフ一同 感謝感激あめあらしですよ!
念入りなリハと部内発表の成果もあって、当日は大きな混乱もなく、終始いいムードで上映会を演出できたんじゃないんでしょうかー?

というわけで、まだ反省会は開いてないわけですが。
打ち上げはみなわいわいモードで、各監督さんはやっと肩の荷が下りたところでしょう。

が、これで終わりではありません。

みなさんからいただいたご意見、すなわちモニター用紙。
改善点などのご指摘は真摯に受け止め、さらなるクオリティの向上、新たなストーリーの考案と、みなさまのご意見が次の作品への架け橋となるのです。
監督さんたちもさっそく意気込み新たに次の作品の構想を練っているようですし、これからもREKのますますの活躍にぜひとも期待していただきたいところです!

今年度だけでもREKの活動はまだまだ盛りだくさんですよー!
理大祭まで1ヵ月をきってますしね。
新しい作品はあがるのかな・・・?(・ω・)

ではでは、今回はこのへんでー (以下に上映会の様子をいくつか載せておきます)


↓当日リハの様子

1021上映会1

↓黒板

1021上映会2


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/159-2dc9efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「撮影中ー!!」byやまが «  | BLOG TOP |  » 「10/21 REK 第6回上映会告知」byやまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード