2017-06

「明日は?? REK上映会ー!! あーんど ちょいリーク」 - 2012.10.20 Sat

上映会もいよいよ明日となりました!
映画、映像作品製作に興味のある方、神楽坂にお買いもに来た方、なんとなく飯田橋駅で降りちゃった方、
観覧無料ですので、どの方もこの機会にREK映画研究部の活動の成果をご覧のためにお越しください~。

ここで、明日の自主映画上映スケジュールとその準備の様子をちょこっとリークします~。

↓道案内用の看板の制作途中


↓↓上映スケジュール大公開+コメントのちょいリーク↓↓

◆『オープニング』<5分>
コメント:Happy Halloween!!
◆『Flame Of Envy』<18分>
◆『Cottage Of Terror』<5分30秒>
コメント:ホラー映画を撮りたくて、みんなで撮りました。少しでも怖がって頂けたら光栄です。
◆『オゼノ魔法使い」<18分>
コメント:夢も、魔法も、あるんだよ。
◆『メシウマ』<12分>
◆『DOMINO ROOM』<30分>
◆『エンディング』<4分>
◆『これからのことと...』<30秒>
コメント:NHKのミニミニ映画大賞のために、「これからのこと」というテーマで作品を作りました。
◆『メリーさんに関するいくつかの考察』<15分>

以上の作品を明日公開しますー!

そしてここで準備の様子をちょいリーク

↑音量の確認作業中

リークはここまでです。
はい、残りは上映会で!!

それではまた明日!! お会いしましょう!! ^m^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/158-11730f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「10/21 REK 第6回上映会告知」byやまが «  | BLOG TOP |  » 「上映会まであと3日だもー!」

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード