2017-06

「10/21 REK 第6回上映会告知」byやまが - 2012.10.21 Sun

以下の日程で、
REK東京理科大学映画研究部 第6回上映会を開催します。

--------------------------------------------------------------------------------------------
▼日時
10/21(日)
開場 13:30
開演 14:00
閉演 16:00
#休憩時間20分ほどを含む。

▼会場
東京理科大学神楽坂校舎 2号館1階 212教室
無題
上の写真のような教室で行います。(訂正)

▼チケット
不要 (料金はいただきません)

▼スケジュール

◆『オープニング』<5分>
コメント:Happy Halloween!!
◆『Flame Of Envy』<18分>
◆『Cottage Of Terror』<5分30秒>
コメント:ホラー映画を撮りたくて、みんなで撮りました。少しでも怖がって頂けたら光栄です。
◆『オゼノ魔法使い」<18分>
コメント:夢も、魔法も、あるんだよ。
◆『メシウマ』<12分>
◆『DOMINO ROOM』<30分>
◆『エンディング』<4分>
◆『これからのことと...』<30秒>
コメント:NHKのミニミニ映画大賞のために、「これからのこと」というテーマで作品を作りました。
◆『メリーさんに関するいくつかの考察』<15分>

--------------------------------------------------------------------------------------------
▼内容
芸術の秋、食欲の秋、…やっぱり映画の秋!!
毎年恒例となりました、REKの定期校内上映会秋の部でございます。
場所は大学構内AV機器完備教室で行います。
新歓上映会、夏上映会に続き今年度3回目の上映会になります。
今回の上映会は主に夏合宿で撮影した作品が多く出品されます。
今年度入学の1年生にとっては、今回が2作目の作品となったでしょう。
夏上映会からの成長などもおおく垣間見れると思います。
当日はみなさんぜひご参加下さい。


↑秋上映会告知ポスター(改良版)

↑秋上映会告知ポスター(仮)

↑んで、完成版ww。 自分の絵心に限界を感じました…(涙。

当日、一般の方もご入場になれます、ぜひお越しください。
会場と駅からの道順「GoogleMap」→ここをクリック


この記事は告知用のものなので、ブログのトップに掲載されています。
これ以降の記事は部員たちが雑記などを更新しているので、
もしよろしければ、そちらもご覧ください。


なお、質問などございましたら、コメント欄、または左記gmailアドレスまでメールをお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/155-7eb6a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「REK第6回上映会無事終わったったー!!」byえむふら «  | BLOG TOP |  » 「明日は?? REK上映会ー!! あーんど ちょいリーク」

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード